2010年 10月 25日 ( 2 )

I LOVE


おおさかー!!



引き続き、大阪の日記の続きです!!




心斎橋でカニ道楽や阪神ファンが飛び込む川やグリコに色々観光っぽくブラついてからの続きです。




キョンミちゃんがめでたく今月16日ベリープラネッツのSHOPをOPENしたって事で
お祝いにお店まで行ってきました♪
b0120815_1342924.jpg

b0120815_1344232.jpg

オープンほんまオメデトー



そしてアメ村BIG CATにて開催されている"HEAT CREW FES"に先日神戸で共演したアニメーションダンサー蛮くんが出るって事で遊びに行ってきました(^3^)

ISOPPやこまつナドナド。
テレビやDVDで見てた芸人さんやダンサーがいっぱいでめちゃ楽しかったです!
昼間のイベントだったのでチビッ子ダンサーもいっぱいいて超かわいかった♪♪♪

蛮君は翡翠の宴の時の数倍迫力だったし、ダンスデライトで優勝したブレイクチームMORTAL COMBATも見れたし、ISOPPとこまつのミリオネアネタやばかったー
b0120815_1544285.jpg




イベント終了後は、武幻の師匠(今年の夏に大阪に来た時に武幻(ジャグリング)を教えてくれたからそう呼んでる)のトシ君&神戸→浜松→大阪と毎週のように会ってる大阪のトライバルダンサーようこちゃんと合流!!!
b0120815_1554773.jpg

めっちゃ面白かった~(#^^#)
落ちのない話につきあってくれて優しい2人です。



帰りは23時に大阪を出発して3時にお家到着。
高速ぶっとばしてがんばりましたー(^^)ユウミ(^^)ナオ(^^)サキ

                   
[PR]
by yu-____-mi | 2010-10-25 02:01 | 日記 | Comments(0)

踊りおわりました


ジガバーでのSHOWとっても楽しかったです!!

毎年企画をして下さるジガバーさん、有難うございます!!!!
見に来て下さった皆様も有難うございます!!!!!!!!
おいしいカクテルにおいしいトルコ料理にエキゾチックなダンスと五感で秋の夜長を楽しんで頂けたでしょうか(@@)?




今日は18:30~
ゆーみトライバルフュージョンソロ⇒みわターキッシュオリエンタルソロ

20:00~
まさみフュージョンソロ⇒もえ&なおジプシーduo⇒まさみ&みわフュージョンduo⇒フィナーレ

でした(^^)






会場となるお店と控室との往復はスクランブル交差点を横断しなきゃいけないのでちょと恥ずかしい~
b0120815_0505677.jpg




ぼーっと立ってる訳じゃないですー踊ってる時のワンショット・・・
b0120815_0542970.jpg




みわちゃんの"モナ"。miho先生振付でございます。
ベールで舞っておりまーす
b0120815_0573177.jpg




苦手なマイクでおしゃべりもしました!
b0120815_0594269.jpg




1部と2部の休憩タイムではカクテルショーのジャグリング!
見れなくて残念
b0120815_112880.jpg




力強いまーちゃんのダンス
b0120815_162463.jpg




なお&もえは扇子をつかったkiki先生振付のジプシーダンス
2人とも華があって超かわいかったー♪
b0120815_182581.jpg




ジガバーさんの前で全員集合(#^^#)
b0120815_11471295.jpg



おいしいまかないも頂きました!
ハイ!ポーズ!って瞬間にビールを床にぶちまけた私。
b0120815_1133652.jpg




気を取り直して。。。
ハイ!ポーズ!   チーズ?  どっちだっけ?
   まいっか
b0120815_116279.jpg




執事のようにタオルをくれます
b0120815_1747557.jpg



見に来てくださったお客様と☆
b0120815_1531630.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2010-10-25 01:19 | 日記 | Comments(1)