2010年 10月 20日 ( 1 )

浜松トライバルテントの写真などなど~


しゃしんとるの忘れる程楽しかったんです。


信じられない位写真とってなくって、ほぼゼロ。。。







なので、KNの皆さまや名古屋の皆さまからしやしん頂いたのを使わせてもらいます。。。






ATSのムーブメントはとっても美しい。
それを即興でやるんだから、やっぱりATSって素晴らしい。
じわじわと感動と興奮をかみしめながら、総復習です。


名古屋美人+福井メンバー+わたし!
これは2日目のWS終了後のpic
b0120815_0571070.jpg



こっからSHOW写真をどどーーーーーっと!
(いただき物ばっか。みなさん有難う~)


大阪のトライバルダンサーようこちゃん♪
長身に手足が長くてスラーッと美人さんでうらやましすぎる。。。
人妻だし子もちだし。
b0120815_102426.jpg



ようこ&ゆうみ
身長差をご覧あれ。
b0120815_11562.jpg


へんがおー
b0120815_122180.jpg



名古屋美人と大阪美人とわたし
b0120815_125946.jpg



from名古屋にも関わらず、毎回カエネーションとして参加されてるコリンちゃん。
ファンキーな前髪がかわいい~
b0120815_144712.jpg



KAEさんを写真に収めようと人だかり
さすが浅尾嬢!ど真ん中でカメラ構えてるしwww
b0120815_153692.jpg



KAEさん、カエネーションの皆さま、ようこちゃん、わたし
集合写真①
kaeさんカメラ目線美し。。。
b0120815_165779.jpg


集合写真②
臨月ダンサーなんだよ!!9ヵ月だよ!
b0120815_172845.jpg


集合写真③
b0120815_183796.jpg


集合写真④
b0120815_19057.jpg


集合写真⑤
b0120815_192546.jpg



まともな集合写真がない。。。
どなたか全員カメラ目線なのあったらくださいませ(;3_3)




打ち上げで超おしゃれな感じのお店へ行きました。
カエさんとロミさんのお誕生日ケーキでサプライズ!!
b0120815_1123354.jpg




次回がまちきれませーん!!!!
[PR]
by yu-____-mi | 2010-10-20 01:13 | 日記 | Comments(1)