カルシウムとっててよかったと思う事

先日、自分の部屋で練習していた時のはなし。

思いっきり足の指先で椅子を蹴り上げました。

重たーーーーい木製の椅子が浮き上がる位、力いっぱい。

何かに夢中になってると、周りにあるものとの距離感て見えなくなっちゃうものやよね。


絶対折れたと思ったけど、全然腫れないし、赤くも青くもならないし大丈夫でした。白いまま。

牛乳に感謝♪


でも打身は打身みたいで日々痛さが増して痛い範囲も広がって・・・

最初薬指だけだったのが、今では足の甲に広がってます。

足の甲を曲げるも伸ばすも痛み&違和感。


でも骨折とかやったら・・・と思うと不幸中の幸いって思います。打ち所ありがとう。


レッスン中につま先立ちキープの際に私がテンテンテン・・・と歩いてしまうのはそのせい。しばらくはグラグラとテンテン歩きをすると思いますが、回復するまでおおめに見てね。


あとシップくさいのもね。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-11-06 11:34 | 日記 | Comments(3)
Commented by なちゅらる at 2008-11-06 13:59 x
大丈夫なの??捻挫や打撲と思いきや、骨折の可能性もあったりするから、病院行ってみてね!
体も、無理せんよう大事にね!
Commented by yu-____-mi at 2008-11-06 14:48
ありがとう~♪♪腫れてないし大丈夫や!
こないだ夜中になちゅらるの前を2往復したよ!
もうばっちり行けます(@v@)b
Commented by RYOKO at 2008-11-07 13:12 x
お初★コメント!!
大丈夫なの??

良子なら。。。
泣くかも。。。

あの痛さ~
きゃー思い出すだけで嫌だわん♪
<< 土曜日 佐渡らいぶ >>