わたしへ

私の車はいつもいろんな物が積んであります。
もしもの時に・・・と、いつつかうん?てのから、ただ車から降ろすの面倒で積んであるままになってるものまで。


昨日やる事山積みでバタバタ仕度をして夜は超寒いだろうと思ってジャケットを持って、またバタバタしてたら手に持ってたはずの上着を見事に家において外出してしまい超薄着でどうしようかとおもったら、ちょうど車にポンチョ発見。薄手やけど、ないよりマシ。
寒かったけどなんとかなりました。


今朝は二日酔いで家を出たらインナーを着ないで上着だけ着てきてしまって寒い・・・
と思ったら車に大きめストール発見。首にマキマキ。
でも今日は寒すぎ。さすがに耐えれそうにないし、バックも玄関に置いて来てしまったみたいなので一旦家に帰ります。。。



こんな事がよくあります。
余裕をもって仕度をするというのを今後の課題にしようと思います。という気持ちを忘れない為に日記につづっておこうと思います。
ああさむい・・・
[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-14 11:28 | 日記 | Comments(0)
<< 有名人がやってくる BELLYDANCE SUPE... >>