BELLYDANCE SUPER STARS 日本公演決定!!

b0120815_15445774.jpg

これはベリーダンスやっている人必見でしょ。絶対みんな行くでしょ。
アジアの大陸(中国だったか韓国だったか)では公演していたものの、今回やっとやっと待望の日本公演!出演メンバーの中にrachelやzoeの名前がないですが・・。ansuyaはスーパースターズからぬけたんだったかな。。。

ベリーダンスをはじめてから色々な映像を見たけど、スーパースターズの映像を見て凄く衝撃がはしって、そっからもっともっとベリーダンスにはまっちゃいまいた。
ベリーダンスをショー・パフォーマンスとしてとてもクオリティを高めるとこうなるのか!と。
(賛否分かれる部分もあるのかもしれないけど。)

東京公演の先行予約が始まっているのでCHECKしてみてください!!


Bellydance Superstars 東京公演
会場   五反田のゆうぽうとホール  
S席 ¥10,000
A席 ¥6,000
スーパースターズシート¥15,000(全席指定)
※チケット発売日は1/24(sat)

2009/5/16(sat)
昼公演  OPEN:12:30 / START:13:00
夜公演  OPEN:17:30 / START:18:00

2009/5/17(sun)
昼公演  OPEN:13:30 / START:14:00

出演者
ダンサー : Sonia, Petite Jamilla, Jillina, Sabah, Samantha, Kami, Collen,Moria etc.
パーカッション : Issam Houshan
※都合により、メンバーが変更になる可能性有。


<Bellydance Superstars 関西公演>会場  兵庫県立芸術文化センター
2009/5/19(tue)
※詳細未定
[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-10 15:45 | 日記 | Comments(4)
Commented by Cica at 2008-10-10 19:35 x
もちろ~ん♪
行く予定です(*^_^*)
生で観れるなんて。。嬉しすぎっ(≧∇≦)♪

後輩には、仕事休むと告知済みですo(^o^)o

スーパースターズシート?! 凄そうですね☆
Commented by moe at 2008-10-11 00:24 x
もえも行く予定!
でも先行予約ってまだだよね?てか分からない(泣)
どうしたらいいのか教えてほちい~^-^
Commented by yu-____-mi at 2008-10-11 22:05
cicaさん:やっぱ気になりました?このネーミング!

もえ:ゆーみもいくよー!まーちゃんも!
Commented by acco at 2008-11-11 14:25 x
生BDSS!絶対見たいっ!この為に日本に帰ることも検討中ですが・・・仕事休めるかなぁ(涙 
<< わたしへ 21世紀美術館 開館4周年記念... >>