めぐり

今日はお昼から5タウンズのダンスコンテストを見に中央公園へ。

キッズチームの多さとレベルの高さに驚きでした。
すごいキッズ。
b0120815_15515869.jpg




合間に市役所前での国際交流祭りへ。

パンフレットをもらいに受け付けへ行くと、丁度ベリーダンスショーが20分後に始まるとのことなので(グッドタイミング!)、時間潰しにパンフレットに付いてた無料抽選券を使うべく抽選会場へ。

景品はティッシュとチュッパチャップス。
「チュッパチャップスほしー」と願いながらぐるぐる回して・・・・・・コロンと出た。
玉の色は白。係りの人の「あっ」という声。緊張の瞬間。

見事!天然温泉リラックスパーク「テルメ」の特別入場優待券のペアをゲット!!
くじ運の無い私が奇跡をおこしました。わーいわーい♪♪

ご機嫌で出店探索。タピオカミルクティをおごってもらい、ベリーダンス見て再び中央公園へ。



真澄くん、まー君のブレイクダンスはめちゃめちゃ決めまくってカッコ良すぎ!!
「わー」「おー」と一番ギャラリーが盛り上がってました。
b0120815_15524020.jpg


大阪からの出場チームもちらほら。後半チームやばかったー!男子も混ざった、jazzHIPHOPチーム。踊りも衣装も奇抜でかっこよかったー053.gif

ゲストの電撃チョモランマもせっかくなので見たかったけど、一時間待ちなのと雨が強くなってきたのであきらめて新竪の新店舗、現在内装工事中の”zombi department ”へお手伝いへ。



18:00からは地元のお祭りでトモポンとモヘジさんがファイヤーショーをするので、ママと共に行きました。ショー開始まで時間がありそうだったので「とりあえず」の焼き鳥を買いにけぶちゃんのいる出店へ。
でも完売でした。「とりあえず」の焼き鳥おいしいもんね。でも残念044.gif

初めて見るファイヤーショーにママ感激!私もうっとり。
b0120815_15544826.jpg

b0120815_1553249.jpg

b0120815_15533528.jpg



沢山いろんなお祭りを見て歩いた一日でした。
ちゃんちゃん040.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-06 11:17 | 日記 | Comments(2)
Commented by moe at 2008-10-06 21:50 x
お祭り雨降ってて寒かった~
でも火って消えないんだと感心。もへじはボーボー火吹いてたね(笑)
Commented by yu-____-mi at 2008-10-10 09:56
本当に寒かったね~(--;)
ゆーみはママと共に一番前の席やったんやけど司会の人が「前列の人は火が飛んでくるかもしれないので気をつけてください」とか言うからスゴイびびりながら見てたよ。
<< 最後のワルあがき のんびりもたいがいに >>