秋祭り

虫の音が気持ちい季節です。


暑くなくて、寒くなくて、すごしやすい。


今週末に地元のお祭りがあります。小学生ぶりに行ってみる予定。


ご近所の焼き鳥屋さんの”とりあえず”の大将けぶちゃんが焼き鳥焼くそうだし。


久々にのーんびりとストレスfreeな日が過ごせそう。




そういえば、ファイヤーきんぢさんから"わらんちゅ"のDVDが出来たと連絡あり。


夏の思い出にひたれそう。

内灘の牧場の牛さん
b0120815_17392477.jpg


とうもろこし畑の迷路
b0120815_17402233.jpg


出口がわからず・・・
b0120815_1741349.jpg


迷って迷って・・・
b0120815_17413569.jpg


脱出できたので、ひまわり畑で夏っぽいショット。
b0120815_17421958.jpg



さて、これからミホさんのレッスン。なんか胃のあたりが気持ち悪い・・・体調わる。。。季節の変わり目のせいでしょうか。
でも、月一回しかないミホレッスンなので気合入れて学んできます!
[PR]
by yu-____-mi | 2008-10-01 16:06 | 日記 | Comments(4)
Commented by moe at 2008-10-03 13:52 x
地元って大徳の??!!
ファイヤーあるみたいだし、もえもチャリで見に行く予定^-^
Commented by ゆーみ at 2008-10-03 14:50 x
ファイヤーあるの??あそこで??
はつみみ!!!回覧板にはミコシの事しか書いてなかったよ~
ゆーみは徒歩で行くよー!

Commented by moe at 2008-10-03 17:14 x
トモポンらとモヘジメンバーがゼノンビル広場で6時からみたいです~
時間合えば一緒に見ましょ~♪
Commented by ゆーみ at 2008-10-03 19:37 x
家に帰ったらチラシおいてあったわ!じゃ18時にゼノン前で♪
<< のんびりもたいがいに 石川夫妻ドイツへ行く >>