石川夫妻ドイツへ行く

昨日は石川征樹と岡田藍の神前式に参列しました。

いいですね。神前。私もいつかわ神前で053.gif
白無垢は代々のがあるので、あとはプロポーズをひたすら待つのみ!
b0120815_164577.jpg



2次会、3次会も2人らしく、音楽に囲まれた楽しくのんびり~な感じで。
数あるliveの中でも感動したのが征樹君の弟の飛び入り参加の”小杉なおバンド”。
さすが兄弟!即興なのに息ぴったり。
なんか雰囲気も同じニオイ。
b0120815_1125781.jpg



ケーキはケーキ屋さんの藍ちゃんの妹の手作り♪めちゃかわいくてデッカかったです。
もちろん味もグッドでした。
b0120815_1104149.jpg



そして、明日かな?2人はドイツへ新婚旅行へ旅立ちます。
思い出話を期待して・・・いってらっしゃーい006.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-29 01:16 | 日記 | Comments(0)
<< 秋祭り これからのLIVEをおおまかに。 >>