おーた夫婦ご結婚おめでとう

おーたまんとえりかちゃんの二次会に参加しました。
幹事のみんなの思いをはじめ、みんなの思いの詰まったとってもとってもあったかくて素敵でした。
おーたまんの手紙には感動!今思い返してもウルウル・・・。

b0120815_1234493.jpg

b0120815_13284380.jpg

b0120815_1329656.jpg

今回はyu-mi+motokingskywarker(hinoco)の新ユニット”ゆーも”で出演。
楽しくやらせてもらいましたー!出来はともかく、お祝いの気持ちいっぱいコモッテマス!!

b0120815_12374160.jpg

主役のおーたまん(中央上)、主役のえりかちゃん(中央下)、幹事で頑張ったしーちゃん(左)、私(右)。

b0120815_12393513.jpg

オープニングは即席バンドによるweddingソング!これで2人登場♪
会場のデコもかわいかったな。

b0120815_1242885.jpg

音響とスポットライト係のmaxくん。yu-miの未熟な技術で編集された音源をいつも微調整して流してくれます。ありがたいです。

b0120815_1244961.jpg

フィットネスクラブのエイムチームの出し物!エアロビ!!15分間のエアロビはステージ上に人が入り乱れ、汗を光らせながらの大盛り上がり★最高。

b0120815_12481880.jpg

そして、やっぱりシメはこれでしょ。おーたまんがドラムを務めるMr.bunnygirl。
いままでイベントで一緒になった事は何度かあったけど、ステージ裏から聞くとかでまともに見るのは初めてだったけど。かっこよかったー053.gif
メンバーはみんなギリギリまで幹事の仕事でばたばたしてたのにライブはさすが。みんなかっこよくキメてました。

b0120815_12524658.jpg

で最後はボーカルのトシくんとドラムのおーたまんが入れ替わり。おーたまん歌います。シャウトです。

そして、えりかちゃんへのラブレター→涙→想像もつかない貴重なチュウ。。。へと続きいていくのでした。

おめでとーーーーー010.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-23 12:46 | 日記 | Comments(0)
<< パコと魔法の絵本 あいかわらずの結婚ラッシュ >>