あいかわらずの結婚ラッシュ

ここ3~4年ほど周りは結婚&出産ラッシュが続いています。

そして、この度また新たな門出のSTARTをきるカップルが3組。



9/21(sun) えっちゃん&けんた君@れんがてい
かわゆいえっちゃん。かっこいいけんた君。美男美女カップルです。ちなみに私と同学年。
えっちゃんはベリーダンスもおどります。奥様になってもダンス続けて欲しいものです。

9/21(sun) おおたまん&えりかちゃん@8HALL
バンドのドラムをつとめるおおたまん。私がベリーダンスし始めた頃に生演奏のライブがあって、タイコたたいてくれた時からのおつきあい。奥様は以前通っていたスポーツクラブのピラティス姉さん。

9/27(sat) まさき君&あいちゃん@social
mmtiaに曲を作ってくれて生演奏したり。2人3脚で息のあったライブを繰り広げるniceカップル。まさかこの2人がつきあう事になるなんて・・・!と思ったけど(最初はね。だってびっくりしたもん)私に癒しをくれる大好きな富山弁カップル。


いままでの人生の倍以上のながーい人生を共に支えながら歩んでゆくパートナーをみつけたみんな。
おめでとーーーーーー♪♪♪
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-19 10:09 | 日記 | Comments(0)
<< おーた夫婦ご結婚おめでとう かなしばり体験 >>