かなしばり体験

昨日の夜中に

かなしばり的なのになりました。

多分からだが疲れてるせいで、おばけ的なのじゃないと思うけど。
最近の木曜日は疲れピーク。

こういうのはトルコぶりなので、約1年ぶり。
でもトルコのは絶対おばけだと思うなー。


夜中に突然ぱって目が覚めたんだけど、何か苦しい・・・・
なぜか呼吸が上手く出来なくて、すごーく苦しい思いをしました。
心臓がすごくバクバクしてて、おおげさじゃなくてベットが揺れる位バックバク。
で苦しいの。


昨日はみんなとダンスして、ブラジル人が元気な秘訣”アサイ+豆乳”ジュース(by STYLE)飲んで、みんなといっぱいしゃべって、ベリちゃんに癒されて、腹筋いつもより頑張って、満腹でねどこについたのに。


でもおばけじゃないからいっか。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-18 14:56 | 日記 | Comments(0)
<< あいかわらずの結婚ラッシュ 「満月歓楽」でlive >>