JFFとかritamとか

昨夜もっくんがJFF(ジャパンファイヤーフェスティバル)へと旅立ちました。
昨年は入賞という栄光をGETしたもっくん。今回は勝ち抜きバトルに参戦するそうです。
きんぢさんはスタッフとしても参加。
北陸メンバー頑張って~♪
日本各地からあついあついファイヤーパフォーマーが集うJFFではきっと熱い沢山の出会いとドラマがあるんだろうな。

さてさて話は変わって、昨日はスタジオritam金沢のMIHOレッスンの日でした。
いつまでたっても上達しないフィンガーシンバル。いいかげん上手くなりたい。
中級クラスで11/23(日)の東京での発表会参加希望者を確認した所、なんと9名の生徒さん全員が参加出来る事に!私も一緒に参加するので10名!!!
その頃まーちゃんは安定期に入ってそうだけど、出れるかな?聞いてみます。出れたら11人だぁ~
こんな大人数と踊った事今までないから、レッスン中も終始笑顔041.gif
みんなで踊るの楽しすぎまーす!
発表会は13:00開場、13:30開演。毎回完売の入場チケットは1,500円なので、もし都合のあう方いたら是非応援に来てくださいね058.gif
なんと、MIHOさんの愛娘まなかちゃんも他のちびっ子5名と出演するそうです♪かわい~♪
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-12 11:23 | 日記 | Comments(4)
Commented by maasa at 2008-09-12 15:33 x
来年はJFFいきましょ☆
Commented by ゆーみ at 2008-09-12 19:08 x
いこうね!ファンズを再購入だー!
Commented by Cica at 2008-09-12 19:40 x
まなかちゃんも出るんだぁ(☆o☆)

楽しみがまた1つ増えた(*^_^*)

ファイヤーもいつか見てみた~い♪ 凄そう!!
Commented by yu-____-mi at 2008-09-12 19:53
うちらも出番の順番によっては見れるかもなの!東京ritamメンバーのショーも楽しみだし、ちびっこ楽しみだよね!!考えただけでわくわくしちゃう(^^)
<< 「満月歓楽」でlive 発表会エントリー者募集!(FA... >>