ハレトケでおこたんぺ

先週末、小松の野外ライブ”ハレトケ”でおどらせてもらいました。

mmtia産休中のまーちゃんも体の調子が良かった見たくて遊びに来てました。お腹おっきくなったね~ってナデナデ。

ヒノコやモヘジのファイヤーショー、大魔神きんぢのデカポイ&ジャグリング、民謡歌手加賀山あやとこぼりのりかず、パーカッションチーム。北陸には凄いアーティストやパフォーマーがいっぱい。やさしいシチューや五目おにぎりやお肉をほおばりつつ、みんなのショーに大興奮。

ゲストには京都からアキラ、東京からは炎の使い手genki&ジャグリングshopグリーンのオーナーであり自らがコンタクトボールの使い手のチュゲ&北陸初上陸!おこたんぺ!!!!
すごいすごいとは聞いてましたが・・・・やぱかったです。彼のショーが始まった瞬間からみんなの目が彼の空間世界に吸い込まれてました。

わらんちゅで会ったtomo(kazuka・polaris)、今回のチュゲ、おこたんさんと、関東には素敵で多才で不思議世界を持った宇宙人さんが沢山いるな~。bellydancerもそうだな。


今月末はお友達の二次会でヒノコのもっくんとからみます。
練習はまだこれからだけど、コンタクトボールとダンスとのからみ楽しみです。

今週末は香林坊の新天地祭りが土曜日にあり、16:00~夜にかけて、にんじゃまんの店内にて宇宙人によるアートショーが楽しめます。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-08 09:27 | 日記 | Comments(0)
<< CD入荷してまーす!レッスン着も! 旅行にっき >>