旅行にっき

ただいま!コスタリカから帰ってきました。

色んな事がありすぎて何から書いていいやら。まとまんない。嵐のように瞬く間に過ぎた1週間。とても勉強になったし、素敵な出会いもいっぱいあった。のんびりもしたけど、忙しかった。

私が寝泊りした部屋は結構グレードの良い部屋で、ベッドに寝ながらにして大きな窓からサンホセの夜景が堪能できました。
b0120815_331555.jpg

虫を心配してたけど、一回も刺されなかった。巨大なアリが部屋にいっぱい入ってくるくらい。
この時期は雨季なので雨も降るけど緑がとてもきれい!!自然と生命を感じてとても気持ちよくて心が満たんです。
b0120815_3321886.jpg

b0120815_332468.jpg



南米のわりに宿泊施設が山のてっぺんなので、とても涼しくすごしやすかった。YOGAをしながら自然の景色を眺め、目を閉じれば雑音のない世界。聞こえるのは野鳥や虫の声位。
やばいげん。まじ。

東京や海外で何回かRachelBriceのWSを受けた事はあったけど、こんなにじっくりと時間をかけて彼女から指導してもらえる機会はないんじゃないか?しかも環境も良すぎやし!
一緒に1週間を過ごした仲間達もみんな素敵な人ばかり!最終日はみんな涙涙。。。
不安だらけで行った分、みんながあったく迎えてくれたからよけい嬉しくて、再びはなればなれになっちゃうのがスゴク寂しい。なんかそんな、感謝と寂しいのと感動といろんないろんな涙でした。
b0120815_333297.jpg

b0120815_3341158.jpg


学んで得て持って帰って来たモノはまだまだ自分の力になっていないから、早く自分のモノになるよう沢山練習しなきゃな。プラクティスです。英語も。

最後に動物シリーズの一部。
まじかで見れたナマケモノ。
b0120815_334583.jpg

部屋の前のフェンスを横切るデカリス
b0120815_336277.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-09-06 03:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by なちゅらる at 2008-09-06 11:17 x
おかえり!おかえり!おかえり〜!
心配してたけど、無事に帰って来てなにより!
スゴイ素敵なとこやね〜☆なかなか、経験できない当たり前の自然のステキさ感じて、人のステキな出会いがあって。。。
ますます、それを吸収して身につけていってるユウミちゃんが、どんどんステキな女性になってるような気がする☆☆
体だけは、大事にしてね!体も借り物。自分の体、大事にいたわってあげてね☆
Commented by ゆーみ at 2008-09-12 19:06 x
ただいまだだいまだだいまーーーー!!
かえってこれたおよ。やれば出来るね♪
<< ハレトケでおこたんぺ 『ハレトケ』 キャンプと音楽、... >>