忙しかった(追記あり☆)

まーちゃん053.gifのっくんの二次会が終わり、今日のLESSON2本立てが終われば、いよいよ!いよいよいよいよ!コスタリカ!!!070.gifいえーい♪

安産祈願の踊りとも言われるベリーダンスを、まさか相方マーチャンに向けて踊る事になるなんて、到底考えもしてませんでした。時の流れや人の人生というのは本当に面白い。

早くmmtiaで母となって大きくなったまーちゃんと踊りたいな。

写真は二次会会場の外でのフリータイムでの様子。
fireダンサーであり、ベリーダンスのLESSON着等を扱うOnlinShop”HIP DROP”のオーナーでもあるma-saとの即席コラボの様子。
2人の意思疎通の出来て無さがスリリングで面白かったです。来年の夏にまた一緒にやろうね♪
b0120815_13445241.jpg


実はこの写真、アニロジおねえさんのブログから勝手に無断拝借。
ごめんなさい。お返事待たずにのせちゃいました。


肝心の主役2人の写真がないので、またどこからか探してきて追記しまーす♪
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-21 13:54 | 日記 | Comments(0)
<< 『ハレトケ』 キャンプと音楽、... NORIKAZU×MASAMI... >>