NORIKAZU×MASAMI♥WEDDING RECEPTION

日程:2008/08/17(sun)
場所:WEST HALL (金沢市古府町西114)
OPEN:20:00
会費:5,000円(FOOD+3DRINK)
b0120815_23583716.jpg


mmitaのパートナーであるmasamiことまーちゃんが結婚です。めでたや。
しかも、お腹には新しい命が!!!ダブルめでたや。

妖精ギタリストのっくんは旦那になり、パパになり、新たな家族を築いていく事でギターのサウンドも貫禄を増していく事でしょう。素敵053.gif

私が妻になってましてや母親になるなんて、まだまだ遠い、遠すぎて目を薄めてしまう位の話なので、先に女性として新しい道をどんどん進んで行くまーちゃんがとてもとても輝いて見えます。

トトロとナウシカ。素敵なカップル。ほんとめでたい056.gif

のっくん、まーちゃんに縁のある方!!WEST HALLに集まって、みんなで2人の門出をお祝いしましょ!024.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-16 00:21 | イベント情報 | Comments(0)
<< 忙しかった(追記あり☆) bellydance合同発表会... >>