私はペガサス

頭をどっかにぶつけたんじゃないよ。動物占いだよ。
ひまなので自分分析。

b0120815_14171489.gif


<基本性格>
社交的でじっとしているのが苦手な人。人の役に立つ事が自分の喜びとなる、奉仕の精神を生まれながらに持つ。愛情豊かで情にもろく、すぐに涙を流して同情してしまう面倒見の良いタイプ。要領は良く、情報収集家。

大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています

<女性の傾向>
女性は、主婦より職業人に向くが、結婚したら献身的な愛情で家をしっかり守る。

<性格パターン >
・不思議な人No.1!あらゆる束縛が大嫌いで、ピンと来る感性は天才的!
・根拠はないが、魂からピンと来る感性は、天才的
・自分で自分が分からないことがある
・絢爛豪華な雰囲気が好きで、華がある人が多い

<行動パターン>
・スゴイ人と言われたい
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。

<感覚パターン>
・オシャレなハートを持つ人です。
・デリケートで、目標を高く持つ繊細潔癖型。
・プライドが高く美意識が強い目立ちたがり屋でもあります。
・人と同じ事はしたくない気持ちが強く、何に対してもこだわり派です。




だそうです。
さて、この中にどれだけ正解があるでしょー039.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-13 13:54 | 日記 | Comments(0)
<< ritam懇親会の様子 来週は南米コスタリカ >>