来週は南米コスタリカ

大自然の空気を吸ってきます。
カラフルなカエルや鳥にもあってきたいです。
英語は出来ないけど、ボディーランゲージでやりこなしたいです。


コスタリカ行きを決めたのは今年の春頃。
あっという間にこんな時期になってしまった。
準備も不十分すぎる。大丈夫かな~


私が宿泊するのはプライベートマウンテンの頂上にあるpura vida
スパリゾートがあって、そこにはヨギーニ達が集まります。
ちなみに私はまったくヨギーニではない。


そこでtribal fusion dancer RACHEL BRICE の合宿があるのです。


英語がわからない分、彼女から吸収できる事は少ないかもしれない。せっかく行くのに。
でもいいの。わかんないなりにも吸収できる事はあると思う(ポジティブポジティブ♪)


来年は英語頑張って、彼女のdanceやその他に対する精神や技術の細かな説明や理解度を深めたいな。行く前からそんな事考えてます。


あちらではベジタリアンな食事しか出ないそうです。
これを期に、ベジタリアンになろうかな。
体臭も消え、排泄物の匂いも消え、体も軽くなり、視界や精神がとてもクリアになるそうな。


でも、前の日記にも書いたように牛乳が大好きだから飲めなくなるのは困るな。
牛乳オッケーかな?動物性たんぱく質含んでるからやっぱダメかな。


ウキウキソワソワドキドキ
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-13 10:56 | 日記 | Comments(0)
<< 私はペガサス 前髪きったの >>