あせった

土曜日に野外イベント"わらんちゅ"へ出演予定だったので夜から内灘へ。
この日はイベント事が重なっていて、他のビーチでともポンのイベントがあってまーchanの生徒陣がショーをするらしい。見たかったけどショー前に慌てるのが嫌だったので、そのままわらんちゅ会場へ向かう私。

ビーチへ到着!さーて音源を渡しに行こうかなー・・・・・・・・?     ・・・・・・・・??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????????


遠くに見える人だかり。そして聞こえる聞きなれた音楽。
踊っているのは見覚えのある人達。頭が整理しきれてない私。
「ゆーみちゃん、会場まちがっとるよ!」え、誰?あなたはともポン?

そこでやっと状況把握!私会場をちゃっかり内灘ビーチだと思い込んでいたけど違ったらしい。かといってシャルマでもないし、内灘に他にビーチってあったけ??
どんどんテンパル。主催者や関係者へTELするも繋がらない。ますますテンパル。
何かよくわからなくなったから、しばらくマーchanの生徒陣のショーを楽しむ。

冷静さを取り戻した所で、一緒にわらんちゅで踊る事になってたfu-aへtelして場所勘違いしてた事をわびて会場探し。(前日、場所がわからんとtelしてきたfu-aに「灘ビだよ!」って自信満々にいっちゃってたので。)

とりあえず、ともポンが「ゆーみちゃん踊るイベントは、あっちのビーチやよ」と指差した方角へ車を走らせる。以外とあっさり到着。


イベント自体もけっこう時間押してたみたいで、ファイヤーコンテストもゲストパフォーマンスも三味線ライブも花火打ち上げも堪能出来ちゃいました。よかったよかった(^3^)


神戸からのゲストの華音さんはファイヤーも扱うしベリーダンサーでもあって、予期せぬ再開に感動!!ショーもめちゃ引き込まれるストーリー性あるものでした。
ファイヤーパフォーマーのジョナサン、tomoは格別!!マルチな才能の持ち主で会場に集まったギャラリーをわかせてました。
特に感動したのがtomo!ダンサーっぽいファイヤーアーティストって初めてみた。


hinoco陣やモヘジのレベルも高くて(ファイヤーショーってあんま見たことないけど)金沢スゲエなって。


私自身のショーは一体どうだったかというと。。。。。色んな反省点。でも反省があるという事はもっともっと改善される余地があるということで、これをバネに伸びよう!と思うのでした。
あーでも火に照らされて、夜風を浴びて、夜空を仰いで踊るのは気持ちいいね~♪至福。


なにわともあれ、楽しかったです♪
左:あや(fu-a) 真ん中:私 右:さやか(fu-a)
b0120815_16413480.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-12 10:58 | 日記 | Comments(2)
Commented by Tomo at 2008-08-12 15:16 x
ゆーみちゃんのBelly最高だったよ!!
綺麗でセクシーで、飛び込みで華を添えたくなって勝手に後ろに入ったりしちゃったもん。
また逢える日を楽しみにしてまーす!!
Commented by yu-____-mi at 2008-08-13 02:02
振り向いたらtomoさんがファイヤー回しながら歩いてて、すごい嬉しくてニカーって笑っちゃった♪ありがとう。
次はもっと沢山tomoさんのパフォーマンス引出しを見せてください!
<< 前髪きったの わらんちゅ2008 >>