ritam懇親会の様子

先週の8/6(水)に、mihoさん、円さん、真中ちゃんと共に能登島の海へ行ってきました。
b0120815_20413869.jpg


海には4時間位しかいれなかったけど、のんびりまったり。

浮き輪でプカプカ浮いたり。

シュノーケルで潜って魚観察したり。

おにぎり食べたり。

真中ちゃんは砂遊びにはまって、出来あがったのが砂のオブジェ。
b0120815_204217100.jpg


宮川家の接待のつもりだったけど、私達もちゃっかり久々の休日を楽しんでしまいました056.gif

夜はritam金沢でmihoクラスのlessonを受けている生徒さんとのご飯会。
自己紹介なんかもして、普段lessonでは時間が無くてなかなmihoさんと色々と話す機会も少ないので、なごやかムードでみんな楽しくおしゃべり。
前回の発表会の打ち上げでもお世話になった”俺の台所「月の山」”の料理はやっぱ最高!
b0120815_20425937.jpg


redの前ではしゃぐ、真中ちゃんとアキちゃんの坊や達。
b0120815_20451554.jpg



翌日は月一回のmihoレッスン。
ジルの練習さぼってたら、案の定バッタバタでした。練習ちゃんとしなきゃな。
そいえば今月末のコスタリカでの合宿でもジルやるんだった。。。。ヤバい、やんなきゃ!
中級クラスは次回から構成とかにはいれるかな??楽しみだな♪
[PR]
by yu-____-mi | 2008-08-14 01:20 | 日記 | Comments(0)
<< bellydance合同発表会... 私はペガサス >>