かんそうをづらづら

ただいまー。
早速日記書きます。
今日はスタジオスタイルチームでスタイル一周年記念&トッパーのファッションショーへ行ってきました。

女組はやば過ぎ。リエは病気とは思えない、相変わらずの踊りっぷり053.gifひろこさん、たみちゃんのグルーブ感も群を抜いてたし、主役のみほさんはやっぱ切れがあってキレイ。

つっちーさんも女⇒男前に変身。どっちも好き~かっこよすぎるわー。

レゲエのロコちゃんも貫禄と色気たーっぷり!すっごいもりあがりでした。
ただのエロじゃないんやってね。オーディエンスとの一体感があるんやよね。
しかも超きゅーとやし。ぱっくり。

久々に見たテルボウさんのハウス。なんでしょう。大御所なんですけど、かわいいと思ってしまうのは。うまい人のハウスはやっぱいいですね~。バランスっていうか。音も哀愁ただようかんじでいい感じでした。

ブレイクチームは文句なしにやっぱいい!まーくんと真澄くんのからみ久々に見た。なつかし。
すっごいドラマティックな音!スタイリッシュでダイナミックなダンス。
みんなすごいな~

始めて見たホットチョコレート。お人形みたいなちょんちょんスカート。ロックな音楽。ものすごいボディと顔のパフォーマンス。あんなんしたいーって盛り上がるスタイルチーム・・・

ピンで踊るのは始めて見ためぐちゃん。人気者でした。JazzHiphopだぞーって感じでした。
音はめがたまらなかった~すてき♪

コニちゃんは6人⇒2人に減少。ゴリゴリやったのにjazzっぽくなって、女になっていました。

ひろしさんのロック・・・オールド・・・????
やっぱいいっすね~ダンスって感じがしますね。

あけたんはダンスのみならずトークテクニックを披露。ときにビヨンセ。

HASEさん!すごすぎる!スーパーチャンプルの住人らしい。

みんな輝いててとても素敵でした。


ビンゴは何にもあたらなかった。
でも、いいものいっぱい見れたし大満足♪
最近つくづくダンスが好きだなーって感じます。
昔よりも踊る事に対して喜びを感じます。
私はどうなりたいんだ。ダンスが好きでいいじゃん。これが最近私の頭をループしてます。

おやすみ~072.gifぐぐぐぐー
b0120815_544741.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2008-06-29 04:52 | 日記 | Comments(0)
<< ルチアショー 7・4 サルサパーティにて >>