サルサパーティにて

先週末サルサパーティ行ってきました!
いつも福井のレッスンでお世話になっているスタジオ「salsa lab」のサルサパーティの60回記念パーティでのショーで踊りました。
ヒップホップ、ブレイクダンス、社交ダンス、ベリーダンスのショーもあって、色々見れて楽しかったです。

その日、関西で活躍されている”Lico Masanori”によるサルサ無料体験レッスンもあり、せっかくなので参加してみましたが・・・・・・男女ペアのダンスなんですね~~~~
男子にリードされて踊る経験ゼロだったのでメチャ照れました070.gif070.gif070.gif071.gif070.gif

Masanoriさんは顔立ちから外人さんかと思いきや、関西弁の日本人さんでした。ジャンル・性別問わず、ダンスが上手な方ってセクシーだな~って思いました。

b0120815_15202636.jpg



あともう1チーム、セクシーで素敵だったのが社交ダンスのペア。
タンゴをMIXしたダンスを披露してくれたのですが、少々アクロバテッィックで息もぴったり!カッコよかった~


ヒップホップとブレイクダンスのパフォーマンスもすごい盛り上がってました!
最近よく流れている「LOW!LOW!」って曲で踊ってました。



そして私。あ、私って鳥だったんですね。今気づいた。
っていう位、リラックスしてました。緊張しーで心配性のワタシなのに。
福井の人達のあったかオーラが私のコンディションを安定させてくれたのかな??
[PR]
by yu-____-mi | 2008-06-23 15:26 | 日記 | Comments(3)
Commented by acco ahaha at 2008-06-23 18:08 x
ご無沙汰です★Yumiさんがサルサ踊る姿・・・なんか新鮮なイメージ。私もかつてはサルサにはまったんだけど、パートナーにリードされる踊りより、自分で感じるまま好きなように踊る方が性に合ってると思ったので、Bellyに転身しました!いつか一緒に踊ったサルサパートナーに、『キミはパートナ-無しの方がいいよ。見てるから一人で踊ってみ!』って言われてショックだったっ・・(T_T;)ガーン。でもキューバンっぽい音自体が好きなので今でもサルサバーには顔だすけれどね!いつかご一緒しましょー!ソロでいいもん~。パートナーなんていらないし~っ(←なんて強がり・・)
Commented by yu-____-mi at 2008-07-10 00:14
いやいや。サルサ踊れてないです(@@;)
ACCOさんがサルサやってたとは~以外!
もともとダンスが好きなんですね♪♪
今年の夏は日本に帰ってこないんですか?
Commented by acco at 2008-07-11 14:33 x
サルサ・・上手じゃないんですけどね~(^^; パートナー次第!なんてね!今年の夏は帰れなさそう・・・もしかしたら夢のトルコに行くかもなの!へへへ。年末には日本に帰りたいなぁ。SHOWの情報あったら教えてね~見に行きますっ(^^)
<< かんそうをづらづら ファーサイド >>