ファーサイド

明日5月20日(火)は町会の可燃ゴミの日!忘れず出さなきゃ!


…じゃなくて、ファーサイドのレッスンの日!!
ファーサイドでは今までに2曲の振り付けをやってきました。オリエンタルを基調とした1曲目と、オリエンタルにフラメンコの要素やフロアワークを加えた2曲目。

先月からやり始めたのはSOLACEのMIXバージョンの曲。これまでとは一転、トライバルフュージョンの要素満載の振り付けに皆で挑戦中!

オリエンタル好きな方はゴメンね(-_-#)

これ終わったらまたオリエンタルしましょーね!今度こそスローテンポなので!!(>ε<)
[PR]
by yu-____-mi | 2008-05-19 00:24 | 日記 | Comments(3)
Commented by 鹿児島のanahita at 2008-05-19 01:31 x
Solaceかっこいいですよね♪♪mmtiaさんの踊りまた拝見したいです~~DVDとか出す予定ないのですか??
Commented by 良子★ at 2008-05-19 12:05 x
ゆ~み~
あいたいジョ★がんばっているのね。。。。
Commented by 日本帰ったら飛び入りできる? at 2008-05-19 21:24 x
したいです。
<< サルサパーティにて べりたん >>