このタイミング

今帰郷中。

所は新潟県。

私の古里。
大好きな人と色んな思い出が沢山つまってる所。



最近激ヤセしたママ。ママの歳で激ヤセなんて病気やから病院行ってこよーって言ってたら案の定。
さっき入院決定の連絡。

ベッドがあいてないから入院は来週か再来週らしい。そんなノンキな(゜_゜)


なので、のんびりもしてられなそう。。。
好物のいごねり買って帰ろーっと。
[PR]
by yu-____-mi | 2008-05-08 16:37 | 日記 | Comments(3)
Commented by maasa at 2008-05-08 19:10 x
今、日記見てお母さんの事心配になってきた。。。。。。

それでごねりって何?新潟名物?
Commented by なちゅなる at 2008-05-11 13:47 x
ええええええええええ!!!!

ママどうしたのぉぉぉぉぉぉ〜だいじょうぶなの!?
Commented by めぐみ 石田 at 2008-05-13 17:14 x
お母さん心配だねー。でもきっとよくなるよ!大丈夫。
おたんじょうびおめでとー。
これから先楽しみだね。いつでも遊びにきてね。
<< べりたん いろいろしたから日記 >>