いろいろしたから日記

今朝は4時起き。
海の見える浜辺まで早朝ドライブして朝日を拝む。

b0120815_252148.jpg

b0120815_255745.jpg

b0120815_262422.jpg


早めの朝飯をすき屋で済ませ、6時justにテルメへ!!
体調が万全でないワタシ。お風呂場でいきなり貧血発症。すっぽんぽんで2時間ダウン・・・



腹痛頭痛吐き気は続くけど、めちゃめちゃいい天気058.gif



ドライブがてら、小松のミタキックスのお店へゴーゴゴーゴゴーゴー!!!!
BMXのお店なのです。
NEWデザインのBMX達。
”ARESBYKES”ってオリジナルブランド。お店の名前は”A-branch”。
気になったアナタ。詳細はコチラ⇒ARESBYKES

b0120815_274853.jpg

b0120815_281126.jpg

b0120815_283523.jpg

b0120815_271954.jpg


ミタキックスの提案で「茶碗祭り」へ行く事に。。。道に迷ったのでドライブに変更。



16時。行きつけの蕎麦屋で「辛味おろしそば」を注文。めちゃめちゃ辛すぎてのどがひりひりする位。食べてる間ひたすら辛さと痛さに耐えて耐えて耐えぬいたら、あら不思議。
頭痛も腹痛も吐き気もどこえやら056.gifからーい大根は体にいいっていうのは本当なんだね!



19:45~は2週間ぶりにFARSYDEのLESSONでした。
スタジオへ行くと、リエとカノンが踊ってる。ん?もう一人大きなお姉ちゃんがいる・・・。
あれ?カノンがイチカでイチカがカノン?????
子供の成長ってすごいなー。
決めポーズまで踊りきったイチカはポンポン丸出しのセクシーショットまでみんなにサービスしてくれました。(本人は背中がかゆかったらしい)
[PR]
by yu-____-mi | 2008-05-07 02:09 | 日記 | Comments(0)
<< このタイミング lessonwearのshop... >>