【レポ】TRIBAL GIRDEN vol.7 @大安禅寺

b0120815_01575815.jpg

福井県にある大安禅寺でのTRIBAL GIRDENへ言って参りました!!!!!
大安禅寺初めて行きましたが、ご祈祷のお経のかっこよさに圧巻!!!!
ライブかのような低くいい声と太鼓と鐘の響き。。。

約一年前からこの日に向けて頑張ってきたdomaの二人を草場の影から見守ってましたが

素晴らしすぎてショー始まってから涙が止まりませんでした( T∀T)💗💗💗
e-chan&millaにdomaプロジェクトの大阪のrieと金沢のshizuka、富山からラティク💗
b0120815_01575906.jpg

かっこよすぎで息の合い具合とそれぞれのイケメンキャラが最高な四人組✨
arbaa tabbaliinの皆様の太鼓のリズムと響き
b0120815_01580009.jpg


沢山の人に愛され繋がり楽しんでいる二人がほんとにすごいなぁと。。。
b0120815_01580145.jpg

仲間たちからdomaちゃんへ手作りの枠のプレゼントやって✨
すゴーい✨愛を感じちゃいます( *゚A゚)


ショップも沢山✨
東京から出展されていたfigのしほさんとの写真がない(*´Д`)えーん
b0120815_01580239.jpg

b0120815_01580330.jpg

b0120815_01580492.jpg



沢山のお久しぶりなみんなにも会えて
とーーーっても楽しくて感動的な一夜でした!

[PR]
by yu-____-mi | 2017-09-21 01:19 | Comments(0)
<< 福岡!ART FUSION N... e -chan&yu-miベー... >>