祝★優勝

Kansai Bellydance Competition in Japan!
https://www.kansaibellydancecompetition.com/
Fusion Group部門
GALIBI優勝!!!

b0120815_21554447.jpg

b0120815_21554075.jpg

b0120815_21555080.jpg

b0120815_21555493.jpg



ヒップホップフュージョンチームGALIBIの
選曲~衣装~振付~構成の全てをプロデュースして引っ張っててくれた美波ちゃん

色々サポートしあいながら個々に忙しいなか練習かさねてきた
ともかちゃん、るみちゃん、すみちゃん

ホントにこのチームの一員として挑戦できたのを
幸せに思います!!!!!!
みんなにいっぱい感謝の気持ちです!!!!

b0120815_21555280.jpg

b0120815_21555553.jpg


優勝のご褒美に、翌日は国内外の素晴らしいゲストダンサー方のガラショーでも踊らせてもらうことができました!!
あっという間でほんとに楽しくてスペシャルな時間でした!!!!!

b0120815_21555997.jpg


ガラショーでのコンペの審査員の方々やゲストダンサーの方々のステージはエンターテイナーな感じ最高でした!!!!!

大好きで大尊敬なきょんちゃんのコンペに参加できてほんとにハッピーです!!!!!
きょんちゃん、お世話になったスタッフの皆様有難うございました!!!

永遠のアイドルe-chanが審査員のコンペに出られて幸せでした!


b0120815_21560028.jpg


コンペ出場した他の方々はホントに個性的なアイデアに富んでいて、練習を積み重ね想いのつまった渾身の踊りをされていて
すごくすごく刺激沢山でした!!!!!

まだ夢の中ですが、GALIBIで得た経験をもとに次に向かって気持ち新たにスタートします!!

b0120815_21560343.jpg


えいおーー!

[PR]
by yu-____-mi | 2017-03-20 21:49 | 日記 | Comments(0)
<< 5月より水曜日入門クラス終了と... 出演&WS情報 >>