e-chan&milla12anniversary✨✨

b0120815_00182605.jpg
b0120815_00190867.jpg
b0120815_00195212.jpg
b0120815_00201727.jpg
b0120815_00203362.jpg

いーさん!!みらさん!!
結成12周年おめでとうございました!!!
私の永遠のアイドル!!!!!!!

私の恩師MIHO先生、神様のタカダアキコさん
あさみさん、acoさん、gayaちゃん、tidaちゃん
ことみちゃん、ばんびちゃん、かみゅちゃん!

こんなに素晴らしすぎる面々とアニバーサリーの
ステージに立てる事が夢のようでした!!!



こんなに素敵すぎるステージで不完全燃焼は
ぜったいしたくない!!!
という思いがいつも以上に込み上げてきました。。


b0120815_00324638.jpg
星野さんといーっぱい感動話に花を咲かせて
まだまだ興奮はやみません!!!!!!!


華奢な身体から信じられない位のエネルギーで
踊り続けるイーミラのお二人!
12年分の作品のオンパレードで、
ベリーダンスし始めの頃に見て衝撃を受けた
作品や、ワークショップで習った事のある振り付け
会場中のイーミラファンの多くが
思い出と共に二人のステージを見つめていたのかな
と思います。。。私もその一人!!!


感動すぎました!!!!ヽ(;▽;)ノ!!!


そして、さすが!!!
スタッフの方々の動きも素晴らしく
音響照明舞監さん方が素晴らしすぎましたヽ(;▽;)ノ


たくさんの愛と、いーさんみらさんの軌跡を
見た夜でした!!!!!!!









[PR]
by yu-____-mi | 2016-08-15 00:14 | Comments(0)
<< 癒し系 生田神社大海祭をおえて >>