almaz of cairo festival 終演

b0120815_02185743.jpg

b0120815_02190193.jpg

b0120815_02190373.jpg

お越しくださった皆様有り難うございました!!!
主催のみりかちゃん本当にお疲れさまでした!!!
照明さん、音響さん!!有り難うございました!!!!
アナウンスの方、スタッフの方お世話になりました!!!


控え室でのアルマズさんめちゃんこ可愛かったー💕💕
そして、頭の回転早くて普段の発言からもオーラをすごく感じました!!

全てのステージが即興やったと聞いて驚愕!!!
ほんとに素晴らしかったです!!!

お会いできてよかったー💕
お誘いしてくださった、主催のみりかちゃん有り難うございました!!!!
b0120815_02190549.jpg

最近トライバルクラスに通ってくださってる、めぐみさんのエジプシャン姿を見るのは初めて見たのですが美しかったー💕💕
んで、めっちゃ、たのしそうやった!

えまちゃん、みき先生、ともよ先生とも、またまたご一緒できて嬉しかったです!

ダイヤモンドの皆様はアルマズさんのもとで結成されたチームだそうで、アルマズ愛をめちゃくちゃ感じる素敵なチームでした!!!

http://youtu.be/ZBrwLd4QJ9M

doma新ネタかっちょよかったー!!!
TGオリジナルTシャツもめたゃいい感じ💕早く着たいべ💕



[PR]
by yu-____-mi | 2016-06-06 01:49 | Comments(0)
<< トップスター同士の対談 ねじ >>