tribal addcted ws編

b0120815_00384303.jpg
b0120815_00384937.jpg

b0120815_00385692.jpg

シャロンの基礎と、ラシッドのシミのワークショップ受けました!

学びのオンパレード!!!
言葉の一つ一つも逃すまいとメモメモ!!!

書かずに動いて覚えろ!っと怒られちゃうかと思いましたが、二人ともメモメモしてるのをすごく誉めてくれました!よかったー(。>д<)ホッ

翌日の翌々日まで体バキバキでした!
こんなに筋肉必要なんやなということをを実感しました。

素晴らしいレッスンを受けられてほんとにラッキー!!
通訳の方も本当にありがとうございます!
英語ゼロな私にとって神様です✨✨

今年に入ってから
パトリシア、エボニー、シャロン、ラシッドと世界で活躍するダンサーとワークショップを受けてほんとに学びだらけ!!
消化できる日もまだまだ遠いし、理解できても実行できる日が来る気がしない難しさ!!!
でもそんな壁にぶち当たるたびに
ダンスってすごい!!楽しい!!って純粋な気持ちに舞い戻れます💕💕


[PR]
by yu-____-mi | 2016-05-07 00:29 | 日記 | Comments(0)
<< 大人の階段のぼーる tribal addcted ... >>