9/1はFREE&FLOW発表会!

いよいよ!
富山のダンススタジオの発表会の時期が迫ってまいりました024.gif


今日を入れたら発表会まで2回のレッスンしかないって事で、焦りまくりな私でした。。。



フリフロのベリーチームにとっては3回目(富山の発表会と金沢の発表会)になるので、衣装準備も最初の頃とは大違い(^ ^)本番が楽しみ度エス!



今月17日にはシャルマダイニングビーチで開催されるベリーダンスショー海caravanにもヤマカズ、マサヨ、フルカズ、ミキがエントリー中!!


って事で告知016.gif


studio vafra presents “Caravan vol.11″
at 海シャルマ「夏夜の踊り娘達」
b0120815_5273317.jpg

2013年8月17日(土)
場所:シャルマダイニング(内灘権現森海水浴場)
18:00開場/19:30開演
※サンセットの時間に合わせてスタートします。開始が早まる場合があります。
料金 1500円(別途1ドリンク500円)当日券のみ
雨天中止。雨の場合はこちらのサイトにてお知らせ致します。

毎年の夏の恒例行事?儀式?
内灘権現森海水浴場にある「シャルマダイニングビーチ」。
一度訪れると誰もが虜になるという…
このイベントに出たい!と言って、バハラでベリーを始める人もいるくらい!
こんな良い場所があったんだ!!
ずっと残していきたいね
そんな風に改めて自然と大地に感謝する…
それくらい本当に素敵な場所。
そんなロケーションにて、
サンセットをバックにバハラダンサーずが踊ります。
シャルマさんの美味しいカレーも、もちろんあります!
早めに来てロケーションとごはんを楽しむのもおすすめ◎
(以上、主催vafraHPより引用)



遊びにきてねーー010.gif
ちなみに私はこの日関西のため出席できず048.gifあしからず。



あ、フリフロのヤマカズが5月のお誕生日にくれたサボテンちゃんが絶好調に成長期なのでご紹介します040.gif


b0120815_5273963.jpg

左の奴とか、最初は右奥ばりにちびっこやったんに、伸びて細長っ027.gif
わかるかなー?
b0120815_5272720.jpg

わかる???


このまま細長くゆくのか、途中から横にも伸びてセンターのん位になるんか楽しみ度エス!
[PR]
by yu-____-mi | 2013-08-13 05:04 | 日記 | Comments(0)
<< ふぁいやーー! 福井のSST! >>