キャロリーナ来日公演in浜松 終了!


金沢へトンボ帰りの新幹線の中

久しぶりにイベントの余韻に浸っております




夢のような時間


超たのしくってお腹いっぱい!!




youtubeでしか見た事ないキャロリーナのソロ

リハではホールから、本番はステージ袖から堪能(≧∇≦)

息とまりそうになりました!


トップを飾ったカエ&カエネーションは迫力満点!
オープニングに相応しい息のあったATSに加え、カエさんの安定感のある美しいswordソロ。


東京のアイーダさんはとってもエレガンスなベールとフィンガーシンバル♪♪
この方のトライバルユニット(?)ボルガも大好きですが、ソロはまた違った柔らかいエレガントさがたまらなく素敵でした☆


京都からはmyumyuさん率いるトライバルチーム!かなり前にyoutubeで拝見した事があったのですが、今回はじめて生を見る事ができました(^w^)
ミニ丈にニーハイブーツの衣装。客席からは見えなかったかもですが、ベルトとかスカル柄だったんですよ〜♪スカルlove!
ラストの曲はめっちゃ好きな曲やったので(曲名思い出せない…ジャンルはロックか?!)いえ〜いって感じでしたが、のどがイガイガでサガリートできずでした


神戸からのマユマユはフォルクロアな雰囲気で、特に途中のドラムソロとか絶妙で会場の空気が変わっていくのがわかりました!!
スヘイラやハビルを彷彿とさせる感じ☆
ワークショップ等で一緒になった時に踊ってる所を見た位だったので、これまた初まゆまゆベリーダンスでした♪♪


名古屋のMarzはBanbiちゃん不在のduoでしたが、やばかった〜♪♪
振付むっちゃかっこよかった(≧∇≦)
そして2人とも美人さんなのです。
そして2人とも腕長いです。
Marzラブです!!!


ほして
東京!!
タカダアキコさま〜(≧∇≦)
きゃあきゃあ♪♪
しょっぱなのアレ!
私完全にくわれました(≧∇≦)
かっこいい。。。
ステージはもちろん控室でも終始最高に素敵!
こんなかわいらしいパワフルな奇才偉才天才な女性おりません!!!


ここで1部終了。

ここで丁度新幹線終了。
米原から特急に乗り換え金沢へ〜!!
[PR]
by yu-____-mi | 2012-10-26 22:51 | 日記 | Comments(0)
<< 日記 仮装やきにくハロウィンparty☆ >>