BellydanceShow ” el wadi “@bambi

sanaaさんをGUESTに迎えてのshow終了いたしました!
b0120815_116266.jpg

sanaaさんを見逃してしまった方!!以下のURLからどんな方かみられますよ!
http://www.studiovafra.com/?p=1195



sanaaさん女前すぎでヨダレでました!!
エレガントなエジぷしゃんを堪能でき大満足すぎです
b0120815_1142181.jpg

b0120815_1145490.jpg



メグちゃんやマナちゃんの貴重なオリエンタル、
超楽しそうに踊る美和ちゃん、
音トラブルにも凛とかっこよく浅尾ぶし炸裂で踊りきった浅尾さん、
初?!オリエンタルソロデビューをキュートに決めた志津香ちゃん。
b0120815_111545.jpg



ヘラティをnew衣装で妖艶に力強く踊ったまーちゃん
b0120815_1102785.jpg



竹村かおりさんの踊りも初めて拝見させていただきました!
b0120815_194419.jpg




会場だったbambiは料理の味は絶品な上に
なーーんと!!!
揃いもそろってイケメンぞろいです!!!!
まだいってない女子は必見ですぞ~♪♪♪
b0120815_129226.jpg

お料理もとってもおいしいし♪
今日はイベントで提供していただいたFOODのサンドイッチsetを5個も
TekeOutしちゃいました♪♪♪

bambiのblog
http://ameblo.jp/sw-bambi/







おまけの写真館
b0120815_1265289.jpg

b0120815_1272915.jpg

b0120815_128942.jpg

b0120815_1285113.jpg

[PR]
by yu-____-mi | 2012-09-24 01:29 | 日記 | Comments(0)
<< プリン(マルチーズ×トイプードル) エジプシャン >>