発表会無事終了いたしました!

《出演情報》
2012.7.7(sat)@大阪
"Tribal Addicted 2"
SpecialGuestDancer☆Samantha Emanuel☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今回も200を超えるたくさんの方々に足をお運びいただき、
大きなトラブルもなく、無事に発表会を終えることができました!


見に来てくださったみなさま有難うございました!!

お手伝いしてくだっさったスタッフのみんな有難う!!

本当に良い仲間と呼べる人たちと出会えていっぱいいっぱい
幸せを噛み締めながらの発表会でした。

練習の成果いっぱいでてたよ!!
みんな本当に素敵にいい顔してました!!!

来週からまた次のステップへのぼっていこうね♪♪


いっぱい思う所がありますが、長くなりそうなんでばばっと
写真をどうぞーーー♪♪

b0120815_092038.jpg

b0120815_082889.jpg

発表会での写真はこれのみ!!!
だれか写真くださーい!


ではでは二次会写真でーす
b0120815_093439.jpg

b0120815_094965.jpg

b0120815_010415.jpg
b0120815_0101478.jpg
b0120815_0102691.jpg
b0120815_01036100.jpg
b0120815_0104630.jpg
b0120815_0105612.jpg
b0120815_011967.jpg
b0120815_0111854.jpg
b0120815_0112833.jpg

b0120815_0215634.jpg


ビンゴ大会の勝者の皆様↓↓↓
いやー質問大会はハレンチすぎでしたね。
暴露した割りにリーチ止まりで景品ゲットならず。。。しくしく゚(゚´Д`゚)゚
b0120815_0114123.jpg





みんなにお誕生も祝ってもらいました!!
びっくりしすぎて嬉しすぎてお見苦しい姿をおみせしちゃいました~
b0120815_0151362.jpg




本当に素敵な1日でした。
b0120815_0163620.jpg





gajoは今日アメリカのトライバルフェスト出場の為旅立ったそうです。
ふぁいとー!!
gajoワールドかましたっててくんしゃい!!




私は月末位からちょっぴりの間、単独海外へ
勉強に行ってきますε=┌(・∀・)┘!!
その間レッスンお休みになるので、練習しといてくださいね~!!
[PR]
by yu-____-mi | 2012-05-16 00:20 | 日記 | Comments(0)
<< スカルlove いぬクッション >>