週末は講演三昧


うへo(`▽´)o
ひさびさのBLOGだわ〜


書きたい事いっぱいたまったので小出しに書いていこっと♪♪




えー、今は大阪に来ています!


今現在は日本一のコレオグラファを決めるレジェンド東京の大阪予選の観覧中☆

10人以上のメンバーでの5分間の作品。ジャンルも様々。コレオグラファのメッセージが込められた群舞の作品は大迫力です。

金沢で開催したトライバルフュージョンイベントのゲストにも来てもらったNAOKI君やLARRSON君や蛮君、先日の神戸でのイベントで一緒だったジャグラーREN君も出ています☆☆

ハイクオリティーで大規模なコンテストは中々金沢では見られないのでステージ構成の勉強にと思ったのですが、ただただ感動しっぱなしです(≧∇≦)♪




この後はサンフランシスコから来日中のスヘイラのショーを見に会場移動します(^w^)YOKOちゃんやマチュピチュベリーダンス、YUMAさんも出演するのでとっても楽しみ!

スヘイラのステージは母のように包み込むようでいてみなぎるパワーに溢れていてとっても元気になります☆


明日はガマル&ルルの来日講演を見て帰ります!




発表会前に呑気な私…と思いつつ、良い物をいっぱい見て得た感覚をみんなに発散できたらと思います!!!
[PR]
by yu-____-mi | 2012-04-28 17:11 | 日記 | Comments(0)
<< うちあげ! らんち >>