Hafra@social 終了!

《出演情報》
2012.3.10(sat)@大阪
"へそ★Revolution vol.4 "

2012.4.8(sun)@名古屋

2012.4.14(sut)@神戸
"EXTRA FUSION vol.2"

2010.4.21(sat)@大阪
Bellyplanets Presents! Oriental Art Mix Vol.7
アルゼンチンの舞姫Shahdana Japan Tour 2012!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はHafra@socialでした!

Hafraはアラビア語でパーティみたいな意味。
大掛かりな発表会よりももう少しアットホームな雰囲気を出したくて命名。
(イベント名は現在募集中みたいですww)
本日はその第一回目♪

総勢何人出たんだろ?
みんなみんなすごーく素敵でした(^▼^)
踊りが好きで仲間と踊ることが楽しい気持ちが見ていてとっても伝わってきたし、とても気持ちがあったかくなりました!
出演したみんな、お疲れ様!!

5月13日(日)の@芸術村での発表会もとても楽しみです!

b0120815_147878.jpg

↑↑show後はパドルでごはん~♪♪

b0120815_1475926.jpg

↑↑みわたまと2ショット

b0120815_148462.jpg

↑↑ダリア(さとみ・ふきえり)とnashalla(あかね・さおり・しずか)とvishnu(みのり・ゆうこ)

b0120815_1543946.jpg

↑↑「かわいすぎるぞぉーうりゃぁぁ!!」とユウミ登場w


あいにくの雨天の中、足をお運びいただいたみな様も本当に有難うございまいました!
主催&企画のmasami&miwaもお疲れさまです!!
受付のnaoもお疲れさまです!!
写真撮ってくれたダツさん有難うございました!!
会場social&バドルさん、有難うございました!!


あ~楽しかった!!
なんだかみんなに元気もらいました(^^)
元気がなかったわけじゃないけど、もらいました☆彡
だからますます元気です!




という事で元気にいい夢見ます♪
(=´ω`)ノおやすみー
[PR]
by yu-____-mi | 2012-03-05 01:56 | 日記 | Comments(0)
<< 「311 LOVE&HOPE」... maccupiccu-fest... >>