maccupiccu-festa踊ってきました!

《出演情報》
2012.3.4(sun)@金沢social
"hafra ~ studio vafra プチ発表会~"

2012.3.10(sat)@大阪
"へそ★Revolution vol.4 "

2012.4.14(sut)@神戸
"EXTRA FUSION vol.2"

2010.4.21(sat)@大阪
Bellyplanets Presents! Oriental Art Mix Vol.7
アルゼンチンの舞姫Shahdana Japan Tour 2012!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先週末は大阪のmaccupiccuBellydance主宰の小倉さん主催event
"maccupiccu-festa2012"に出演させていただきました!
b0120815_022268.jpg

↑↑小倉さんのblogから↑↑

1部がトモカちゃんとパールちゃんの生徒さん達の発表会で
2部がゲストショーケースでした。
ゲストは東京からtanishqさん♪♪
お会いするのが本当久しぶりでめちゃ嬉しかった~(^▼^)

tanishqさん異空間にいるような踊りも美しすぎて、本当やばかったです!
うん。異空間やった!!
翌日にワークショップも受けさせていただきましたが、テクニックはさること
ながら、音の解釈が本当に素晴らしい!!!
ワークショップ受けながら目からウロコが出まくり大放出(^-^*)
b0120815_023880.jpg

↑↑左:私 真ん中:yokoちゃん 左:tanishqさん↑↑

お部屋ご一緒させていただいだmonaさんは大阪のベリーダンサーさんで
初対面にも関わらず気さくにとっても楽しい時間をすごさせていただきました!
b0120815_0184584.jpg


生徒の皆さんもとてもあたたかった~(^ω^)
小倉さんをはじめみな様発表会お疲れさまでした!!
お越しいただいたみな様有難うございました!!
b0120815_026792.jpg

金沢からも数名駆けつけてくれてうれしかったです!

翌日にはtanishqさんのWS後に、私もトライバルのWSをさせていただきました!
知ってる顔もチラホラ♪♪参加いただいたみな様有難うございます!!
トライバルフュージョンはトライバル=ATSなくしてはいえません。
今回のワークショップでやったボディコントロールを練習しつつ(地味練ww)
ATS学びたければ春にはKAEさんが来日され関西・関東でワークショップを開催されますし、
関西にはyokoちゃん、関東にはsarashkraミサトさんもおりますね。


みんなでトライバルの輪をどんどんひろげてゆきましょーう♪♪



そしてそして!!!!!!
今回はラストにとってもspecialHAPPYな出来事が!!!!!!!

フロリダでのトライバルベリーダンスフェスティバルで超お世話になった
jamesが来日しており、なーーんとタイミング合わして大阪に来てくれていたの
ですーー!!!!!!!!!!!!!!!!
b0120815_0451697.jpg

↑↑jamesが持ってるのは大阪名物「たこ焼き」↑↑

東京⇒京都⇒大阪⇒東京⇒タイ⇒東京⇒フロリダのロングトリップ中の彼。
本当に親切で全てにおいてナイスガイ!
そういえば小倉さん・トモカちゃん・パールちゃんとの出会いもフロリダ!
そんなフロリダメンバーで大阪で会えるなんて。。。不思議で感動でした☆彡
b0120815_0541219.jpg

↑↑jamesがお土産に可愛いサンダルくれました(ノ∀`)ノ↑↑




そんなこんなで、昨日から猛烈に風邪をひいております。
週末はHafraなので気合でなおすぞー!!



ぐんない!
[PR]
by yu-____-mi | 2012-03-02 00:56 | 日記 | Comments(0)
<< Hafra@social 終了! 今日のワン's >>