各レッスン進捗状況

《出演情報》
2012.2.25(sat)"maccupiccu-festa2012"@大阪

↑↑チケット取扱中❤ご連絡ください(tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp)↑↑

2012.3.10(sat)へそ★Revolution vol.4 @大阪↑↑チケット取扱中❤ご連絡ください(tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp)↑↑




ダウン。。。体調わるし。。。
はい。気温の低下とともに案の定体調崩しておりますゆーみですw
一昨日は弟が自宅にインフルエンザを運んできました。。。


b0120815_21204076.jpg


はい。
3月のハフラ、5月の発表会に向けて各クラスの曲徐々に仕上げに入っておりますよー!

福井LUSHの入門・基礎クラスは、サイーディのリズムにのせたエキゾチックなゆったりとした
メローディラインの曲です。ゆーったり美しくおどりましょー!勿論発表会参加しない方も
ウェルカムな内容ですよー☆彡まずは基礎しっかり固めましょうね♪♪

福井LUSH振りクラスは、引き続きfusionのswordです!今月で仕上げていきましょうね!
ストレッチを入念に、ジッパーやバックベンドガンバロー!
慣れてきたら、ヒップワークやSTEPもいっぱい詰め込みじゃ^^

vafraのLEVEL2クラスではバラディのドラムソロが進んでおります。
長丁場な曲ですが、すでに前半と後半が振り渡し済。中盤はシミーーーー!!!!!!
ひたすらにシミーです。いろんな表情のシミちゃん楽しみましょうね。
LEVEL2クラスなので、振り付けといってもベーシックな動きのコンビネーション
です。リズムやヒップワークの勉強になるので、飛び込み大歓迎ですよー♪

vafraのLEVEL3クラスではオリエンタルフュージョンの曲が大詰めです。
ちょっぴりworldな感じ。旋回もいーーーっぱい(^^)/
ドラムソロ部分も後半部分も振り渡しが終わったので、来週は再度復習して踊り込み&
細かな部分を確認しましょうね^^
なので、新しい振り付けに入るのは再来週か再再来週くらいかな?

富山Free&Flow入門・基礎クラスはただいま検討中でございます!
みんなでステージ立てる日を目標にがんばろうね!
[PR]
by yu-____-mi | 2012-02-01 21:20 | 日記 | Comments(0)
<< ピラティス 新年会イン福井 >>