おどりおさめ

《出演情報》
2012.2.25(sat)"maccupiccu-festa2012"@大阪

↑↑チケット取扱中❤ご連絡ください(tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp)↑↑



今年の踊り収めは神戸で開催された
Highest Show Time
名前の通り、それぞれの分野においてトップレベルのhighestなアーティストが集結した
イベントで、終始大興奮でした(#^^#)
ドンレフのライブから始まり~翡翠の炎でしめ!って感じでした。

北陸からもいっぱい遊びに来てくれていて、楽しい事へのフットワークの軽さ大好きです!!



DVDも持ってます♪
ブレイクダンス~ものまね~beatboxなど、おしゃべりも面白く男前なマルチな
アーティストISOPPさん
b0120815_1757399.jpg


ダンスとジャグリングの融合!KOMEI君!
アニメーションダンスと音ハメしながら玉投げて、、、また見たいなーー
b0120815_1822328.jpg


若手チームより、ブレイクダンサーたっくん★
とっても気のきく良い子です(^^)
b0120815_1881721.jpg


何も書かずとも伝わるでしょう。
笑いすぎて死ぬかと思いました。プライスレス!
イベントが終わってからもずーーと面白いまんま!!最高。
b0120815_1810308.jpg


右から翡翠の華音・MCのMANAちゃん♪♪
b0120815_18115093.jpg


若手チームよりjazzダンサー睡蓮のミMI(?)さん
b0120815_18131195.jpg


ダブルダッチのFatManCrewの皆さん!
運動神経が全くないので縄跳びとかやるのはムリーーですが、二本の縄を巧みに
操り、その中でただ飛ぶんじゃなくて踊ってる人がいて、テクニックもさるとこ
ながら、チームワークや会場の盛り上げ方もハンパないです★
b0120815_18163925.jpg


Larrsonは群舞でかっこよかったなー。今回も冴えわたってて最高にcool。

空気感が一気に変わるイリュージョニストのオコタンペ~(^^)
今回はステージ脇からしかみられなかったけど、本当に素敵でした♪♪♪
東京からのチュゲさんにも会えて嬉しかったな~♪♪♪

キッズチームのCoolMintにMintCrewはあんな大人顔負けの迫力のステージを
かますのに、とっても礼儀正しくて本当かわいい❤❤❤




こんな楽しいイベントを開催・誘ってくれた蛮君に大感謝です!
サンタのstuffの皆さまもお疲れ様でした!
寒空の中足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!!!!
みんなみんなありがとうございました053.gif
[PR]
by yu-____-mi | 2011-12-31 18:28 | 日記 | Comments(0)
<< 謹賀新年 続イベントの写真 金沢編 >>