チラみせ的な感じですが…

b0120815_831181.jpg



先々週位の話ですが…



淡路島の大自然の中にある施設で


コンテンポラリージャズダンサーのNAOKI君と、nextepというチーム名でnaoki君とチームをしてるヒロ君、アニメーションパフォーマーの蛮さんと


踊ってきましたー♪



コンテンポラリージャズってあまり聞かないダンスジャンルですが、、、




ヤバイです!!

美しすぎです!

感動しすぎます!

意味わからないアクロバットで人間かっ?って感じです!




幼少期からのクラシックバレエで培われた美しくしなやかで、かつ力強い身体で表現するコンテンポラリーとストリートジャズが絶妙に織り交ざったnaoki君ソロとヒロ君とのnextepは


感動的すぎました!!

NAOKI君のバレエレッスンに参加したり、youtube等で踊ってる姿を見ていたけど


やっぱり生はぶっとんでヤバかったです(≧∇≦)!!




蛮さんのパフォーマンスも、新しい要素が加わっていたり、身体能力や音と空間の表現レベルがはんぱなかったです!!


見る人を楽しませてに巻き込んで一体感を生み出したり、ストリート仕込みのパフォーマンスの安定感に


毎回感動するし、見られる側としての成長を目指す者として勉強させられます(∋_∈)!!!




そんな4人で

わいわい筋トレ大会始まったり

映像見たり

ギャイギャイ騒いだり


楽しかったです★



そんな感じで
アーティストとして大尊敬している

NAOKIさん
蛮さん



芸術の秋♪♪
ハロウィンの10月♪
10月21日(金)
に開催予定している


ベリーダンスイベントCARAVAN VOL7
-FUSION STYLE-


にゲスト出演決定?!





その真相ははたして??!


次回の告知をお楽しみに〜♪♪
[PR]
by yu-____-mi | 2011-08-12 08:03 | 日記 | Comments(0)
<< camew 夜空と海風と松明 >>