BBQ

めっちゃお肉が美味しくなるハワイで売ってる香辛料★
b0120815_1654750.jpg





studio FREE&FLOW
整体院の癒屋Chakuraと併設になっていて素敵な場所です♪♪
b0120815_1654759.jpg


サルサの先生にハウスの先生にカポエラの先生にヨギックアーツの先生
その生徒さんやお友達などなど。
今日の写真達です★


本日の目玉!!!!!!ヨダレ!!!!!
ワンピースや孫悟空が喰らいついてそうな巨大肉の塊★
b0120815_19473128.jpg

b0120815_1654735.jpg





ひたすらに葉っぱをすり潰して遊ぶ子供達
b0120815_165474.jpg




レペゼン富山のダンサーのしんじさん。
ダンスと仲間を愛するかっこかわいいお兄さん
b0120815_19505327.jpg



ベリーダンスクラスに通ってくれている生徒ちゃまとハウスの山崎先生
b0120815_1951471.jpg





みんな良い人たちばかりで楽しかったです!
お肉もとっても柔らかくって美味しかったし!!
BBQ番長のカラニ(カポエラの先生)、今回の企画のstudioオーナーとうたさん&あいちゃん
有難うございました!ごちそうさまでした!お疲れ様でした!!!

10月のお外で鍋パーテぃも楽しみです♪
[PR]
by yu-____-mi | 2011-08-07 16:54 | 日記 | Comments(0)
<< 夜空と海風と松明 バーベキュー >>