ZANGE


ZANGE君というパフォーマーの路上パフォーマンスを見てきました!!


めちゃくちゃ楽しいし安定感ばいですた(≧∇≦)


ニューヨークのアポロシアターの何かのコンテストを5連覇しているらしく、アメリカネタも披露してくれました!


これまで路上で弾き語りライブをやってる人は見かけた事がありましたが、路上でダンスを軸にパフォーマンスする方を見る機会が増えました。


アニメーションパフォーマーの蛮さんをじめ、勇登さんやスマイルクリエイターさんやミスターバードさんZANGEさん。


出没情報をblog等でチェックして駆け付けるFanもいるでしょうが、何か目的を持って外出している人、帰宅途中の人いろいれな人が彼等のパフォーマンスを偶然目撃して予定していない楽しくて不思議なパフォーマンスに時間を忘れて見入って何かしらそれぞれに感じた気持ちが拍手や歓声になって…


素晴らしいなーってつくづく感じたので思いつくままに書いてみました。
[PR]
by yu-____-mi | 2011-06-18 15:34 | 日記 | Comments(0)
<< EXTRA FUSION レッスン三昧 >>