東京 anjil show&ws レポ

b0120815_5172846.jpg

b0120815_5172989.jpg

b0120815_521573.jpg

b0120815_517294.jpg

b0120815_5172960.jpg


マイペースにレポ書きまーす(^w^)


先月、東京で開催されたトライバルフュージョンベリーダンスをテーマにしたイベント
"anjil vol.3"!!


この日は多才で個性的で大好きで大尊敬するダンサーさんやパフォーマーの方々が大集結♪

タカダアキコさんイーチャンミラさん、ミラさんの生徒さんのネネさん&ミーシャさん、リンボーダンスにヌンチャクにとぶっ飛びな大道芸人(?)チャタさん、アニメーションダンサーの蛮さん


蛮さんとの初デュオも披露★


その日は会場だったロマラクダの下のお店で打ち上げを楽しくさせてもらい、小宮の御曹司で筋肉オタクで物作師ユウキ君とsarashukraのCAMEWとも合流して、タカダアキコさんとチャタさんが出演するライブへ。
めちゃくちゃ濃い1日で、笑いすぎて感動してカルチャーショック受けたり、とにかく怒涛の1日でした(≧∇≦)


翌日はタカダアキコさんのワークショップを受けたかったのですが、朝イチ体力温存でゆっくり過ごしていざワークショップ会場へ!


台風が来ていたのですごい暴風雨だったのですが、沢山の方が参加してくださいました!!
有り難うございました!!


その後蛮さんのワークショップ2本とも楽しんで受けました〜!
ベリーダンスに通じるムーブメントや身体の特殊な使い方、こんな感じでベリーに使ってみれば?みたいなベリーダンサーをとても意識した感じの内容の進め方だったので、ただ単にアニメーションやポップのスタジオにポンと単身で学びにいくよりもずっと要領良く知りたい事や技を学べた気がします。
有意義な時間でした〜〜難しかったけど!


打ち上げは主催者シホさんのお店であるクリシュナで♪♪
とっても店内がオシャレで素敵で料理も美味しすぎだったので是非また行きたいです(*^o^*)


ちなみに今回のショーの収益の一部、そしてワークショップと同時開催されたチャリティーバザーの収益から必要経費を除いた全てが日本赤十字に寄付されました。


チャリティーバザーには他のダンサーさん方や、私からも衣装やアクセサリーや小物を少々ですが出品させていただきました。


誰かが気に入って買ってくれて、誰かの素敵な衣装やステージや日常を飾る一部となって活きて、その代金が震災に遇われた方々の少しの役に立つ…


非力な私ですが、Figさん主催イベントに携われた事に感謝です!!
[PR]
by yu-____-mi | 2011-06-13 05:17 | 日記 | Comments(0)
<< 1ヶ月たちました 神戸出演情報 "EX... >>