ちでじ化

もらいもののブラウン管のテレビデオ。。。


さらば!!アナログ!




とうとう私のお部屋に液晶テレビがきました~いぇい!
ちでじ化!!
b0120815_059759.jpg





おじいちゃんがくれた液晶テレビは画面が今までのよりおっきくて

なんか色々高機能。いまどきの電化ってすごいんですね~

すごく便利そうな事が説明書に書いてあるんですが。。さっぱりわかりません。




テレビがオニューになったついでに

部屋もちょっと模様替え♪

衣装用におっきめのラックを導入。

棚が増えたにもかかわらず、少しだけお部屋が広くなりました(^v^)v




スーパーの袋5個分の使わない物も処分して、クローゼットもすっきり!





明日はフィットネススタジオ向けプログラム"フィットネスベリー"なるものを勉強してきます(@@;)
[PR]
by yu-____-mi | 2011-02-28 00:57 | 日記 | Comments(0)
<< 新月 3月4月のスケジュール >>