ペタシワークショップ終了!

わーひさびさの日記だー♪


今日はペタシさんのワークショップでした。
2時間みっちりアラブのリズムのお勉強会♪♪



b0120815_3345872.jpg

前日にベリーダンスのワークショップをしてくれたsarashukraのみーちゃんと共に
カホンで腹ごしらえ。



b0120815_3352449.jpg

みんなお勉強中。

b0120815_3353771.jpg

ペタシ先生は1質問したら10答えてくれる良い先生。

b0120815_3355179.jpg

みんなと楽器たたくのは超楽しかったー♪♪

b0120815_336135.jpg

和太鼓やらタンバリンやらダラブッカやらシンバルやら色々な音が入り混じっての
リズム練習はとっても気持ちいくて楽しー(^^)

b0120815_3361222.jpg

記念撮影!ペタシ先生ありがとうございました!!



早速第二弾決定したので、またインフォメーションのメールしますね~♪♪♪
[PR]
by yu-____-mi | 2011-02-18 03:43 | 日記 | Comments(0)
<< すのぼ 平井ペタシ陽一 リズムワークシ... >>