2010年踊りおさめました。

b0120815_1712163.jpg

b0120815_1712122.jpg

b0120815_1712118.jpg

b0120815_1712112.jpg

b0120815_171211.jpg


2010年有り難うございました!



あっという間のようでそうじゃない。

思い返せば、色んな葛藤や試練や経験、そして素晴らしい出会いと繋がりに恵まれた1年でした。


昨日は踊りおさめを、素敵な会場で尊敬する素晴らしいダンサーの方々と同じステージで迎える事ができました(*^o^*)

写真もしよければ
tak_yoo_onexxxone@yahoo.co.jp
まで送ってください☆


2011年は30歳を迎える年にもなるので、楽しみです!



この1年ブログを読んでいただき有り難うございました!

来年もこんな私ですがよろしくお願いいたします\(^ー^)/

ちょっと早いですが
年末のご挨拶でした☆
[PR]
by yu-____-mi | 2010-12-27 17:12 | 日記 | Comments(0)
<< LUSH忘年会 いざ!ろまらくだ >>