御礼申し上げます!!

ででーーーん!!
b0120815_213073.jpg



[CARAVAN-TRIBAL-]無事終 了いたしました!!
b0120815_2120329.jpg

b0120815_2121989.jpg

b0120815_21241354.jpg

b0120815_212428100.jpg



会場はパンパンのギュウギュウで満員御礼でした。

見に来てくださった方々は大変だったと思いますが、「楽しかった」と沢山
声をかけていただいて、CARAVANのSHOWを楽しんでいただけたようで嬉しいです♪




主催と出演を兼ねていたので、スタッフとしてSHOWの進行をサポートしてくれた
まーちゃん・なおちゃん・もえちゃん・しゅりちゃんには本当に感謝してもしきれません!!

まなちゃん・ラブア・さきちゃん・あさおさん、もっくん!!
ステキなパフォーマンスでSHOWを盛り上げてくれて有難う!


そしてそして、今回のspecialGUESTの蛮さん!!!!!!
会場の雰囲気がガラッと変わるパフォーマンス最高でした!!!!!!!
ヤバイを何回いってもいい足りません!!
また何度もGUESTで来てほっしいです(^▼^) 

あ、今回蛮さんやmmtiaを見逃してしまった方や、また見たい!
という方に朗報です!



蛮さんあと2回金沢でのパフォーマンスが決定してます。



12月4日(土) 会場:アフターアワーズ
※このイベント私遊びに行くので行く予定の方!一緒に行きましょ~mmtiabellydance@yahoo.co.jpまで連絡ください☆


12月18日(土) 会場:アフターアワーズ
※このイベントmmtiaもそれぞれSOLO(?)で出演します!!
イベント詳細は後ほどアップします!!




本当にみんなありがとうございました!!
またCARAVAN-TARIBAL-できるよう頑張ります!!


次回は3月♪♪テーマは・・・ わぉ~!
そしてゲストは・・・  きゃーーー(#>▼<#) あの方たち!?
お楽しみに♪♪
[PR]
by yu-____-mi | 2010-12-02 20:58 | 日記 | Comments(0)
<< 幸せな結婚 とにかく >>