FM石川で番宣します☆

:::アニメーションダンス ワークショップ詳細はコチラ:::

:::bellydance party "CARAVAN vol.4"詳細はコチラ:::



11月12日(金)18:15頃~15分位



27日のベリーダンスイベント”CARAVAN”と前日の蛮君アニメーションワークショップの告知で
FM石川出させていただきます(^^)



しかも!!
心強い事に、スペシャルゲスト蛮君も登場です!!!



今週金曜の18:15分はラジオのご準備をお願いします♪♪






明日からアニメーションパフォーマー蛮君が神戸から遊び&お仕事にやってきます!

11日は18時頃から20時の間にかけて、金沢駅前と竪町ら辺で蛮君&ジャグラーもっくんが路上パフォーマンスする予定なので、お近くの方は是非ぜひ見に行ってみてくださいね!!!
もっと時間の詳細などなどわかったら再アップします(#^^#)




明日は晴れますよーーーに!
[PR]
by yu-____-mi | 2010-11-10 14:17 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-11-13 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsu at 2010-11-14 12:45 x
本日カホンにてチケット購入しました!!
<< 路上パフォーマンス情報! 登場! >>