渋滞

今静岡県から金沢への帰路につきました!


高速は超渋滞です。



金沢到着は何時かな…




あっという間の2日間!


いっぱい踊って学んでしゃべって踊って踊りまくりました☆



カエさん、カエネーションの皆様、有り難うございました&お疲れ様でしたー♪
[PR]
by yu-____-mi | 2010-10-17 19:10 | 日記 | Comments(1)
Commented by プーさん at 2010-10-17 21:19 x
昨夜のショー、そして、本日は、yu-miさんのワークショップを受けました。
先に、お疲れ様でした。

昨日のカエさんのレッスンも受けたかったのですが、
子供の運動会でして・・・。
そんな訳で、昨夜、浜松に到着。

ショーの時に、初めてyu-miさんを見たのですが、
とても可愛かったです(思わず、写真をお願いしました・・・)
踊りが凄くチャーミングで、yu-miさんの雰囲気が
踊りに表現されていて、本当に、物凄く良かったです。
衣装も、可愛かったし。

言葉では上手く表現できませんが、
とにかく、良かったです!
近かったら、レッスン受けたいところですが、
滋賀と金沢ではねぇ・・・。

先週、神戸に来られてたのですね。
ワークショップ、残念・・・。
こまめにブログチェックして、
また必ず、会いに行きたいと思います!
いやぁ、ほんまにええ踊りやった。
かなり、刺激を受けました。
有難う御座いました。          
<< サービスエリア トライバルテント >>