人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライバルテント

トライバルテント_b0120815_135023.jpg




1日目の朝からぶっとうしのエキサイティングなトライバルワークショップ3本を終えました。



あっという間の5時間やったけど、足がパンパンで動かない…


前回できなかったジッパー。今回も全く起き上がれなかた( ̄3 ̄)


ショーは音トラブルがあったけどカエネーションの度胸とオーディエンスのあったかさを感じたし(-^〇^-)カエさんのソロいっぱい見れたし(*^o^*)ようこちゃんは相変わらず美しいし(≧∇≦)



うちはかなり反省まんさいです。ありすぎて…う

うえーん

でも明日もあるので反省は金沢帰ってからにして、明日はテンション上げていきます~


明日は朝一ヨガ&ドリル⇒ゆーみワークショップ⇒ようこワークショップでトライバルテント終了!




楽しい時間てあっという間に終わっちゃう(≧ヘ≦)

福井&金沢からの参加メンバーは帰ったらATS復習会しよね☆
by yu-____-mi | 2010-10-17 01:35 | 日記
<< 渋滞 10月のこれからのイロイロ >>